スマートフォン版はこちら

米良クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米良クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「米良クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0045
住所 東京都千代田区神田鍛冶町3-3 栄立ビル2F
電話番号 03-3252-1801
診療科目 心療内科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米良クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩本町医院 東京都千代田区岩本町3-4-1 広瀬ビル2F
セントクリニック(SAINT CLINIC) 東京都千代田区神田美倉町4 美倉ビル5F
林医院 東京都千代田区外神田3-7-1
聖路加国際病院附属クリニック 聖路加メディローカス 東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティサウスタワー2F
相沢内科 東京都千代田区神田小川町1-8 尾張屋ビル2F
クリニック宇津木流 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー8F
キャップス健診クリニック 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町3F
佐々木研究所附属 杏雲堂病院 東京都千代田区神田駿河台1-8
麹町リバース今井整形外科クリニック 東京都千代田区麹町4-2-12 クーアハウスビル1F
秋葉原メンタルクリニック 東京都千代田区神田平河町4 渡辺ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • ぽよよんさん
    秋葉原駅クリニック 口コミ
    頭痛発作減少しました。説明も処方も納得できました。おすすめです。
  • リョウスケさん
    博愛医院 口コミ
    尿道炎で通院していますが、治療の途中で、海外出張が入ってしまいました。薬は飲み続けなければならないので、先生に相談したところ、きちんと対応してくれて大変助かりました。
  • あわわさん
    山王病院 口コミ
    山王病院呼吸器内科に通っています。
    豪華な内装の清潔感あふれる病院で、待ち時間もあまり長くありません。
    先生方も親切で、じっくりと話を聞いてくださいます。
    お薬も院内処方、病院内で出してくれるので、薬局まで行く必要がなくとても楽です。
    一部完全予約制の診療科もあるので、確認が必要です。
    受付で症状について相談の上、どの診療科にかかるべきかを教えていただくことも可能です。
    場所柄外国人の患者さんも多い病院です。
  • fuji-981さん
    国領めいようクリニック 口コミ
    ドクターが二人で診療に当たられています。
    原因・症状や薬の話など良く説明して下さいますし、話もとても良く聞いて下さいます。
    外来の他、検診や訪問診療などに力を入れている雰囲気がします。
    通院したお年寄りの話だと、外来診療時間帯や内容などがよく変わる事があるし、看護師さんや検診スタッフも良く変わってしまうと聞きしました。
    (交替制なのかもしれません)
    少し前から(?)また看護師スタッフが一部変わってしまった様です。
    かかりつけのお年寄りとしては、ドクターに言いにくい事を気軽に相談しやすい立場である看護スタッフが変わってしまうと落ち着かないのかも知れませんね。
    また、風邪などで仕事帰りに見てもらうというような場合には必ず確認して行ったほうが宜しいかと思います。
    急に予約診療に変更だったりします。

    アナログな雰囲気ですが、ドクターはとても丁寧な診療をして下さいますのでお薦めであります。



  • s.yさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    この前会社で大事なプロジェクトを台無しにしてしまい、そこから何のやる気も起きなくなり、成績もどんどん落ちていきました。
    でも、こちらで色々お話を聞いていただけて、気が楽になっていきました。
    上司や同僚たちも「失敗は誰にでもある」、「早く元気になれよ」とか、精一杯励ましてくれるので、もう涙が止まりませんでした。
    早く完治させて、現場復帰したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米良クリニックの口コミ詳細ページ上部へ